居場所を探し続ける人

リアルやゲームのことを書いていきます。やんでる事が多いかもしれませんが多めに見てやってください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進んで進んで・・・止まった(

どうも私です

9月になるまでに裁縫は1にする いや。。。1に出来る!
って言ってから約半月。。。

裁縫1
ちゃんと1にしたよ!!前の記事の次の日くらいに!(

イベントと一緒に書こうと思って忘れたんだ。。。。ハハッ☆

裁縫終わってから錬成関連も上げたのです=w= 続きを読む
  1. 2014/09/16(火) 12:21:27|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれからちょっと頑張った

どうも私です

あの腹立たしい事件から1週間生産さぼって
イベントの風船集めに夢中になってました。。。
楽器なんかなかったんや・・・・

風船集めの最中に
珍しくギルメンから影に行こうと誘われ
久々にPTプレイで影にいったら

いつの間にやら8kに
累積8kになりましたぜ!

マビ3年目で。。。。まぁ1週間転生できるしはやくなるよね!!ね!!!!

ギルメンには恐いといわれたけど(震え声


その後はフレ&ギルメンに「革やるから頑張ってやれ」「革欲しいならどうぞ!」と
裁縫に必要な材料をもらったので
また嫌がらせされないか冷や冷やしつつ裁縫の修練に励みました・・・

嫌がらせされつつも修練した
ホント。。。革もらわなかったら進んでないわ
フレとギルメンに感謝感謝;ω;

あと1ランク・・・
あと1ランクなんで頑張りたいです(切実

うわさのバンダナオンライン
8月中に1にすることが出来るのだろうか!!!

頑張りたいと思います!
  1. 2014/08/28(木) 11:05:08|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まともに更新しようと思ったけど・・・


昨日。今日の話なんだけど
マビノギ内で嫌がらせを何度かされ
マビのモチベーションが危うくなってきてる。。。

キホールにいた時には
こんな事されなかった分
連続で人に嫌がらせする人に遭遇して

キホール帰りたい、ここムリ!!!

な状態にまでなってます。。。

実際はどこでも話することもせず自分勝手に迷惑行為する
酷い方いるとは思うけど

INしても自分のやりたい事を邪魔されると思うと
INするきなくなる。。。

色々考えよう・・・・

皆さんはゲームでも人に迷惑かけないようにプレイするんですよ!!
  1. 2014/08/14(木) 23:14:18|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オヒサシブリデゴザイマス


どうもどうも
ブログ更新しようと思いつつニコ動みて忘れてた私です☆

気づけば7月ももうすぐ終わりですね・・・
いやぁ早過ぎる泣けてくる
年を感じる(カナシミ

はい。普通に書きます( 続きを読む
  1. 2014/07/19(土) 22:58:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりねー

続きを読む
  1. 2014/06/13(金) 03:25:07|
  2. 吐きたいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

サヨ

Author:サヨ
オンラインゲーム「マビノギ」のプレイヤー
ぼっちのぎ始めました
前にもブログを書いていたので知ってる人は知ってるかもしれないですね・・・w

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リアル (11)
マビノギ (24)
その他 (1)
吐きたいこと (10)
マビ&リアル (4)

閲覧者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

